痛くない、抜かない安心治療で健康な身体へ

ご挨拶

「歯を削って詰める、かぶせる」「歯を抜いて入れ歯を作る」その治療待った!!

神戸市垂水区舞子台の春藤歯科医院は、今まで日本の歯科治療に多い、「歯を削って詰める、かぶせる」「歯を抜いて入れ歯を作る」という治療に待ったをかけます。

院長 春藤泰之

私はできるだけ歯を残したいし、患者さんの口の中を守りたい。そして患者さんの身体を守りたい。
それが本来の歯科医療のあり方だと考えています。
天然の自分の歯に勝るものはありませんし、口の健康が崩れてしまえば、全身の健康にもいい影響はありません。

そのことを一番よく知っている歯科医が、「病気にならない生き方」=「予防」を実践していかなくてはいけません。

あなたが病気になったり、歯周病やむし歯になって歯を失うこと、つまり歯を失うことで健康を損なうことがないように、予防という考え方、ライフスタイルをとりいれて欲しいと思います。

春藤先生の実績

  • 第一回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ 理事
  • 第一回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ BEST30入賞
  • 第一回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ「顧客満足度部門」優秀医院 受賞
  • 第二回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ 理事
  • 第二回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ「顧客満足度部門」優秀医院 受賞
  • 第三回 全国歯科甲子園 
    D-1グランプリ 理事長

春藤先生の実績

春藤先生の実績

  • 第一回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ 理事
  • 第一回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ BEST30入賞
  • 第一回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ「顧客満足度部門」優秀医院 受賞
  • 第二回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ 理事
  • 第二回 全国歯科甲子園
    D-1グランプリ「顧客満足度部門」優秀医院 受賞
  • 第三回 全国歯科甲子園 
    D-1グランプリ 理事長

春藤先生の実績

医院パンフレット

  • 春藤歯科医院のインプラントサイト
  • 患者様に頂いた温かい言葉をご紹介します

ページの先頭へ戻る

〒655-0046
神戸市垂水区舞子台6-10-3久保ビル2階
近隣に民間の駐車場があります。

医院のより詳しい詳細はこちら

診療時間表

訪問診療(月~金昼休み及び診療後、土曜日終日)

[休診日]土・日曜・祝祭日